dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットにインストールしているノートンの期限が切れたのでパッケージ版を購入したのですが、
プロダクトキーを入力することができません。
入力フォームを選択してカーソル点滅(入力待機)しているのにキーボード入力しても反映されない状況です。
ブラウザ等には通常通り入力でき、また外付けキーボード、スクリーンキーボードともに不具合はありませんでした。
どうすれば解決できるでしょうか。

A 回答 (4件)

NO.1です。

更新といっても、新規購入になってるんじゃないかと思います。
バージョンが変わってませんか?

例えば2016年版が 2017年版

Ver 4.0 が 4.01 みたいな。

CDが存在する限りCDもインストールすれば
問題無いと思うけど。
    • good
    • 0

全角で入れようとしているとか



メモ帳などのテキストに記載して、コピペする方法もあります。
ただ、コピペが出来ないものだと無理ですけど。Ctrl+C、Ctrl+Vが出来るものなら可

それでも出来ないなら、1度、アンインストールをして、再度インストールを行うか、シマンテックに問い合わせるしかないでしょう。
    • good
    • 0

>インストールしているノートンの期限が切れた



パッケージ版買わなくても、延長できると思いますが?
なぜ買ったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんしっています
理由は、店頭で購入したかったからです

お礼日時:2017/02/15 17:41

タブレットにパッケージ版とうことはCDからインストールしたんですか?


現在のプログラムを更新するためのキーを購入したわけではないと
思われますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、プログラムを更新するためのキーを購入したんですよ

お礼日時:2017/02/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!