アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの調子が悪いので初期化しましたが、以前から入会していたウイルスバスターを再びインストールする方法が解かりません。初期化する直前にウイルスバスターの更新をしたばかりですが、また改めて入会費を払って購入しないとならないのでしょうか?ちなみにお客様シリアル番号は控えており、会員有効期限は来年4月までとなっています。
まったくの初心者ですのでなるべくわかり易く教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

持っているCDでインストールして、シリアル番号を入れればOKです。

古いパソコンに入れていた知り合いル番号を新しいパソコンに入れるとそのまま有効期限まで使えます。
(最近、そうしたばかりです)

もしも、持っているCDがバージョンが古いのなら、トレンドマイクロのサイトで「評価版」をダウンロードしてシリアル番号を入れればOKですよ。
    • 11

インストールして、ウィルスデータの更新をすれば良いだけだと思いますよ。

最購入する必要はありません。
    • 2