NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

僕は先日、パソコンのウイルスバスタークラウドの有効期限が切れたので新しく買うことにしました。一つのウイルスバスタークラウドで3台まで接続することができるそうなので、iPhoneにも入れたいと思いアプリをダウンロードしました。
そのアプリでログインして、シリアルコードを入力すると思っていました。しかし、「購入・有効化」
をタップして上のほうにある「ライセンスを移行しますか?」をタップしてログインしました。しかしシリアルコードを入力する場所が見当たりません。もしかしたらもう3台中の2台目として登録できてるのかもしれないと思ったのですが、パソコンのほうから確認すると、ウイルスバスタークラウドにはパソコンしか登録されておらずウイルスバスターモバイル体験版でした。

iosのウイルスバスタークラウドのアプリではシリアルコードは使えず、iPhoneから別途購入しないと使えないのでしょうか?だとしたら3台使えるというのはandroidに限るのでしょうか?教えてください!

A 回答 (1件)

トレンドマイクロのサイトのサポート、Q&A 等を見てみましたか?

その辺のことがいろいろ出ていますよ。
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/s …

ウイスルバスターの期限が切れたのでしょうか?
一般的には、切れる前に更新するために面倒なことにななりません。
間違いなく購入しましたか?
したなら、登録されていて、シリアルコードが与えられるはずです。
質問内容からの想像ですが、まだ、購入していないように思えます。

ウイルスバスターは3台以内なら、Windows、アンドロイド、ios、全てに使用可能ですよ。
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solut …

サポートを見ても解決しない場合、トレンドマイクロに質問するのが1番です。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの方ではちゃんと適用されています。シリアルコードもあります。ですが、アプリ内で入力する場所がないんです。
iosでは別途購入しなければならないのでしょうか?