dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

最近パソコンの調子が悪いので初期化を行おうと思っています。
パソコンには最近更新をかけたばかりの最新版のNorton360が入っています。
初期化すると当然中のデータは初期化されますが、Nortonのプログラムはその後復元(再インストール)できますでしょうか?

ネットを使って更新をしたので、最新のNortonのCDは持っていません。プロダクトキーは持っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

体験版をダンロードしてプロダクトキーを入力すると使えますよ。



私もこの方法でリカバリーしました。

先にダンロードしてCDに保存してリカバリーしてください。


http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
Norotonのダウンロードに成功いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 11:59

もともとNorton360は1シリアルで3台までインストール出来ると思いますよ。

(もっとも1シリアルで1台のものがあったかも知れませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
Nortonのダウンロードに成功いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 11:59

出来ますよ。

またダウンロードしてプロダクトキーを入力したら使えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
Nortonのダウンロードに成功いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!