アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスバスターは一つのシリアルナンバーでパソコン3台まで使用できるとあります。私はウィルスバスター2007を購入し、現在も2008にバージョンアップして使用しています。
さて、3~4ヶ月ほど前にパソコンの調子が悪くなり、ハードディスクを初期化しました。初期化した後、ウィルスバスターをインストールしました。パソコンの調子が復旧しないため、この作業を2~3回繰り返しました。
インストールは何回もやり直していますが、実際に使用しているパソコンは1台のみです。
しかし、トレンドフレックスセキュリティのWEBサイトでユーザー情報を確認すると、使用可能数が0台になっています。
1台にしか使用していないのに3台に使用していることになってしまっています。
どのようにすれば「現在1台にのみ使用」にできるのでしょうか。

A 回答 (2件)

3台のまま放っておいても、特に問題はないですヨ。

新たにインストールした時に、「登録台数がいっぱいです。ユーザーを変更しますか」的なメッセージが出て、登録ユーザーを簡単に変更できるので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご教示のとおり、このまま放っておきます。
本当にありがとうございました。

1. ウイルスバスタークラブへログインする。

https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_pa …
2. 「ユーザ登録情報確認・変更」の確認画面で、会員契約期間内製品のシリアル番号をクリックする。
3. 変更画面で、いらない識別用ニックネームをBackSpaceキーかDeleteキーで消す。
4. 変更確認画面で確認し、「識別用ニックネーム を変更する」をクリックする。~完了。

でどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速試してみました。すると、
いらない識別用ニックネームを消去した後に「識別用ニックネーム変更確認画面へ」ボタンをクリックすると、「識別用ニックネームを入力してください」というエラーメッセージが表示され、次のページに進めません。
手ごわいです。