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このブルースクリーンの意味を教えてください。
当方、FMV-DESKPOWER(富士通)のWindows 7を使っています。
先日、ソースネクスト社の『驚速』をインストールしました。(普通の製品版ではなく、ソースネクスト
の公式サイトで先着10万名・期間限定で無償配布されていたものです。
なぜかそれには、中国のバイドゥ社の訳わからない辞書ソフトまでついてました。)
それをインストールしてから、パソコンを使用している最中にいきなりブルースクリーンが表示され、勝手に再起動を繰り返すことが多くなりました。
おそらくこのインストールしたソフトにウイルスか何かが紛れ込んでいたのだと思い、『ウイルスバスター2009』を使ってパソコン内をスキャンしてみたのですが、“トロルの木馬”検索中に必ずブルースクリーンが表示されて再起動してしまうため、ウイルスを削除することもできません。
もうどうすることもできなかったので、大事なデータだけバックアップを取ってWindows 7の新規インス
トールを試みましたが、そこでもまたブルースクリーンが表示されます。(ウイルスバスターで検索をかけても、やはりトロルの木馬検索中に「ブルースクリーン→再起動」になります。)
ブルースクリーンが表示された時に出るエラーメッセージは、以下の通りです。
―――――
A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage
to your computer.
A driver has overrun a stack-based buffer. This overrun could potentially allow a malicious
user to gain control of this machine.
If this is the first time you've seen this stop error screen,
restart your computer. If this screen appears agein, follow
these steps:
Check to make sure any new hardware or software is properly installed.
If this is a new installation, ask your hardware or software manufacturer
for any windows updates you might need.
If problems continue, disable or remove any newly installed hardware
or software. Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use safe mode to remove or disable components, restart
your computer, press F8 to select advanced startup options, and then
select safe mode.
Technical information
*** STOP: 0x000000F7 (0x82c7FAAC, 0x008E139D, 0xFF71EC62, 0x00000000)
Collecting data for crash dump ...
Initializing disk for crash dump ...
Beginning dump of physical memory.
Dumping physical memory to disk: 100
Physical memory dump complete.
Contact your system admin or technical support group for further assistance.
―――――
以上です。
これはどういう意味でしょうか?
考えられる原因と、解決策を教えてください。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
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