プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東学院大学は無名ですか?

A 回答 (9件)

正月の2日~4日はかなりテレビや新聞で聞かれますね

    • good
    • 0

箱根駅伝に名前が出るという観点で考えれば無名ではありません。


一方学力レベル・ランキングという観点で言えば、ほぼ無名でしょう。
    • good
    • 0

まあ、Fランク手前のDランクかなぁ


以前はラグビーは強かったけど 現在は噂にもならない
今は駅伝選手を特待生で集め 知名度アップに必死だけど
名前は似ているけど 関西学院大学とでは 比較にならないレベル
    • good
    • 1

あんま自慢できない

    • good
    • 0

ラグビー部強いよ。

    • good
    • 0

ラグビーが強いのは知ってます。


箱根駅伝も常連かな?
    • good
    • 0

全く聞かないわけでもない。

    • good
    • 0

関西学院のほうが有名

    • good
    • 0

小泉進次郎が将来総理大臣にでも成ったら多少は知名度は上がるかな? 安倍晋三の成蹊大学が未だに詠み方すら浸透していない点から、望み薄

か?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!