プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からLINEしていた元バイト先の男の子とこの前ご飯に行ったのですが、会っている時は凄く優しくて過去の恋愛から今の彼氏の有無も聞いてきたり、帰ってきた後もつぎいつあいてる?いつでも合わせるから教えて欲しい!とまで言ってきたにもかかわらず、急に元バイト先の他の女の子(彼氏なし)アタックしようかな〜?笑笑とLINEが来たのですがその心理はなんなんですかね?
私もサバサバしてる性格なので、俺のこと好きじゃないと感じてしまったんですかね、、、
教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

軽いことには変わりないと思います。


もしあなたのことが好きで試しているのだとしても引き合いに他の女性の名前を出すような卑怯者です。

普通で考えるのであればあなたにアプローチした手間他の人を口説いた時にデートした事を逆手に悪口を言われたくないなどでしょうか。

どのみち数打てば当たる精神なんだと思います。
あんまり大事にしてくれる男性ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!