アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいい?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫相手と別かれます

    • good
    • 3

貴方は、どうしたいの?


こんなところで、聞く質問じゃないでしょ?
    • good
    • 0

動物としてじゃなく、


人として考えたら?
答えが出ます。
    • good
    • 1

最近、わたしの友達の旦那が不倫してました。


誰も幸せにならないですね、不倫ってw
慰謝料請求されて、世間的にも白い目で見られても良いくらい好きなら頑張って下さい!
    • good
    • 0

貴方は、ここの回答者が、別れましょって言えば、簡単に別れられる?


出来ないでしょ?
自分で決める事です。
    • good
    • 0

意のままに

    • good
    • 0

どうしたらいいって




人がどうのこうの言っても

不倫続けたいんでしょ?
    • good
    • 3

バレないように。


スマホロック、LINEロック
バレるのはほぼ携帯
あとは人の目
    • good
    • 0

やめたらいい。

    • good
    • 2

女性なら慰謝料請求に気をつけて


男性なら家庭崩壊に気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!