dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫する女性ってどんな理由ですか?
不倫する女性は不倫相手との出会いはどこですか?

A 回答 (5件)

だらしない女性。

    • good
    • 6

不倫する女性のほとんどの理由が、寂しかった。

孤独な気持ちを何とかしたかった。と、言うのが圧倒的です。この寂しかったとか孤独を埋めたかった、という気持ちの表れは、セックスをしたかったに通じます。

不倫する相手との出会いの場は、趣味のサークル仲間が多いです。
    • good
    • 3

「不倫する女性ってどんな理由ですか?」



人それぞれ様々な理由があるでしょう。。。

「不倫する女性は不倫相手との出会いはどこですか?」

古くからの知人等ホント人それぞれ様々です。。。

書ききれないです。。。
    • good
    • 1

略奪愛...に燃えるタイプの女性...


でしょう。
    • good
    • 3

旬を過ぎた人ですね。

歓びを教えてもらって断ち切れないと言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています