プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらい前にバーでナンパした子です。
会ったその日にホテルに行きました。
多分20歳くらいだと思いますが年齢知りません。
ライン上の下の名前以外何も知りません。
週に一度くらい会っていますが、食事も映画もカラオケも一緒に行ったことありません。
ただ会ってホテル行くだけ。
ホテルでもほとんど何も話しません。
ただ行為をして、終わったらすぐにさよなら。
学生なのか社会人なのか無職なのかも知りません。
ラインも極めて事務的で、いついつ空いているからホテルいこうと誘って、分かりましたと返答くるだけ。
そんな関係が半年くらいです。
すごく可愛いですが、笑ってるとこみたことありません。
リストカットのような跡が残っていました。
僕は会ったときから付き合いたいと思っていますが、深い関係にはならないようバリアを張られています。
今後どうするべきでしょうか。

A 回答 (5件)

そのままでいいのかも。

。。
彼女はそうやって時々快楽を得て
自分のバランスをとってるのかもしれないね。。。

余計な人間関係は除きたい。
でも人の温もりに触れたい。

メンヘラだと思うので
そうしてあげてる方が
彼女救われてるかもしれないよ?
    • good
    • 0

相手の子発狂しちゃうかもしれないけど落ち着いて行動しましょう。



ここでミスるともれなく身体も失います。(笑)

暴れているとき、口がマシンガンになってるときには何を言っても逆効果です。

ひたすら頭を撫でときましょう。

そして落ち着いてからちゃんと話を聞いてあげる。

ここで涙する子もすくなくありません。

そして彼女にすべてを話させてからようやく「付き合おう」とか「身体だけはやめよう」とか言ってきましょう。

バリアを取っ払わずに付き合おうだのなんだの言っても相手に響かないと思います。
    • good
    • 0

リスカについて切り込むべき。



これほど分かりやすいバリアの突破口はありませんよ。

身体だけ抱いて心を抱けないままだと女のレベルが上がってくると通用しないよ?

メンヘラがタイプなんだったらいいんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
爆弾の信管を叩くようで触れないでいましたが、
折を見て聞いてみるようにします。

お礼日時:2017/11/22 01:04

なんか怖いな…笑



日本のHIV感染者
1番多いのは20代女性

無防備なセックスの代償
高くつきますから、
気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病には最新の注意を払っていますが、
いただいたコメントを肝に命じてさらに
気をつけるようにします。

お礼日時:2017/11/22 00:52

ホテル誘わないで食事に誘ってみては?行ってくれないのかな?


とりあえずセックスはしばらくやめといてお話だけで解散すれば、徐々に仲良くなれるんじゃないでしょうか、リセットのつもりで。
まぁ限りなくメンヘラ臭がしますのでめんどくさいことになりそくですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事誘っても断られました。
話しかけてもずっとうつむいててコミュニケーション取ろうとしません。
メンヘラですよね、完全に、、、。

お礼日時:2017/11/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!