アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子理想の身長(中学生・高校生)









女子にとって理想の身長はいくつですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • 僕は中3 178㎝です。

      補足日時:2017/11/22 01:49

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

中学2年女子です。


私は、背が低く154cmくらいしかないので、それ以上がいいです。
積極的に後ろから抱きついてきてくれる…と言うような人ならば168cm以上の人達がいいですねww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。あざぁーす!参考になります

お礼日時:2017/11/22 01:49

私は身長が168と高めなので、ヒールを履いても同じくらいかまたは私より高い人がいいので180くらいほしいです。

高望みかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!