プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紺色の制服なのですが、白いマフラーっておかしいですかね?みんな高校生はチェックばっかでなんか困ってます汗

A 回答 (7件)

とても可愛いと思います。

雪みたいで
    • good
    • 0

自分の高校の時は、マフラーは皆白か黄土色でした。

ちなみにブレザーで重たい濃紺でした。
女子はスカート丈が、膝上5cmまででした。
「紺色の制服なのですが、白いマフラーってお」の回答画像7
    • good
    • 0

白いマフラー、いいですね。



でも紺色の制服がマフラーの白いホコリ?だらけになりそうなのが、気になります…
    • good
    • 0

おかしくないですが、汚れに注意です。


たとえば髪の毛一本でも付いていたらめちゃ目立ちます。
濃色のチェックなどでは汚れも髪の毛も目立ちません。
そこに気を使うくらいですね。
    • good
    • 0

白良いと思います‼️

    • good
    • 0

冬っぽくていいんじゃないでしょうか^^

    • good
    • 0

おかしくないとおもいます!


私は全然アリだと思います!✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています