天使と悪魔選手権

人のことをブスって思ってしまう自分が嫌です。どうしたらそう思わなくなりますか?

A 回答 (3件)

極自然な反応でしょう。


ブサイクを目の前にそう思わない方が不自然です。

だからと言ってそれが原因で避けたり遠ざかることはまた違います。
もしかすると常人離れした特技を持っているかもしれません。

ブスと思ってもいいんです。
中身を見る努力をしてみましょう。
    • good
    • 0

外見ブスは悪いことではないので思うだけならいいと思います。

ブスはブスですから
ブサ可愛いもありますし
ただ口mimi
に出すのは失礼かもしれませんね。
内面ブスは関わらない方がいいと思うので、相手をそう思うならシンプルに無理して関係を続けないでおけばいいのでは?
どうして、人のことをブスって思ってしまう自分が嫌なんですか?
    • good
    • 0

人と人を比べなければいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!