プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの洋楽ありますか?

質問者からの補足コメント

  • POP系でお願いします!

      補足日時:2017/11/22 16:24

A 回答 (9件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Pharrell Williams(ファレル・ウイリアムス):「Happy」


◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Mark Ronson(マーク・ロンソン):「Uptown Funk」
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

◎Katy Perry(ケイティー・ペリー):「Roar」
https://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8

◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

テイラー・スウィフトはどうですか?



…Ready for it?

今朝テレビで観たけど、私CD買おうと思ってます。
    • good
    • 0

ポップ系かな?マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス、Wham!のラストクリスマスはこの時期に良く聴きますね!

    • good
    • 0

好みとは少しちがうけど


万人向けならこういうので
    • good
    • 0

Mr.Wright / The Claypool Lennon Delirium

    • good
    • 0

DEAD OR ALIVE

    • good
    • 0

韓国の女性歌手・ソンの離せない恋はとてもいい曲でYouTubeで良く聴きます!

    • good
    • 0

私はペンタトニックスが大好きです。

メンバーの歌唱力ハンパないです。
今は車でクリスマスソングのCDを聴いています。
超オススメです!
    • good
    • 0

何系がいいですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

POP系でお願いします

お礼日時:2017/11/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!