アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooポイントはどうやったら手に入るんですか?
仕組みが全く分からないので教えてください!!

A 回答 (7件)

質問に回答し、その回答の中から質問者がベストアンサー(BA)を1つ選びます。


BAの数に応じて、グレードが決まります。
グレードに応じてポイントが付きます。
自分の現在のグレードはマイページで確認できます。

他には、gooにログインしてスタンプを押すとポイントが付きます。

質問回答するだけではポイントは尽きません。
ベストアンサーを選んでも質問者にはポイントはつきません。
    • good
    • 0

1 「OCN」ユーザーになる。

(自動的に「gooポイント」が加算されます。)
2 「OCNトップページ」の「訪問ポイント」をクリック
3 「goo」のトップページの「Welcome!スタンプ」をクリック
4 その他 (以下のURLをクリックし、ご確認ください。)
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

回答して、ベストアンサーに選ばれれば、Gooポイントが溜まります。



質問ばかりの人だと、貯まりませんよ(^_^;
    • good
    • 0

誠心誠意、答えていくだけだと思いますが。

    • good
    • 0

誰かの質問に答えて、質問者のハートを射止めれば、ベストアンサーになり、貯まります。

    • good
    • 0

gooのポイントを貯めたり使ったりするには、gooに本登録をしてください。


アプリはニックネームのみで質問と回答が出来るサービスなので、
グレード毎に加算をされるポイントは付与されません。

OCNの会員になればgooのポイントは、gooのポイントをOCNに移行することも出来、
現金化にすることも出来ます。
gooの会員になるかならないかは、質問者自身の判断に委ねます。
    • good
    • 2

回答した内容が、質問者からベストアンサーに選ばれて、初めてポイントが付きます。


質問だけしても、ベストアンサーに選ばれなかったらポイントは付きません。
LINEQとは根本的に違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!