プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェスターコートっておとなの女性が着るものだと思っているのですがそう思いません?

A 回答 (3件)

べつに

    • good
    • 0

いぇ。

そんなことはありませぬ。
    • good
    • 0

そう思いますっと言いたいのですが、少し違います。


衣料品のサイズでは男女共に年々太った体形が標準になって来ています。
ですから、数年前のドルマンに始まり、ゆるピタ、体形隠しなどの製品が多くなりました。
逆にボディコン、スレンダー、露出なんて死語?扱いですね。
チェスターも時代の流れで出た製品です。もとは兵士の冬用軍服と聞いています。
簡単に着れて体形隠し足元までカバー出来て暖かい製品です。
Pコートにミニボトム、タイツやブーツの似合うコーデが出来る体形ならあえて欲しいとは思いません。
私はスレンダーな体形なので絶対に着たいとは思いません。
結果、年齢が上の一般的女性に向きますが、若い子(20代)でも太い体形ならチェスターありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!