【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

夢占いに詳しいかたお願いします
今日足の裏を父親にナイフで切られる夢を見ました。
傷口は浅かったんですが血は出てた感じです。
すごく印象に残っているので気になってしまって、
詳しいかたお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたの業績や仕事ぶりなどが評価される機会がありますが、そのときに、金銭的な利益を優先させてしまいがちで、物事がうまくいかなくなる暗示です。

斬られた傷が小さいものであるほうが凶ですし、夢の中で痛みを感じるほうが凶です。また、斬られたところから血が流れた場合は、何らかの金銭的なダメージがあることを意味します。なお、知らない人に斬られるよりは、知人に斬られるほうが、凶の意味は弱くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報