電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は医者です。

彼氏の両親医者。
兄弟も医者。

結婚できないよね。
私 賢くないよ

A 回答 (32件中21~30件)

結婚に月日はあまり関係ないもんね。

何年付き合いする人、数日で結婚する人も居てるしね。医者家計なんやね。その家庭がどんな人達なのかは知らないけど、私も過去代々医者家計の人と付き合った事はあります。結婚はしませんでしたが、理解力ありの人達でしたよ。ちなみに私は中卒のバカです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家系ね笑

私は大卒で親は一応政治家だけど、全然賢くないから…

自信なくす

お礼日時:2017/11/23 01:27

結婚と付き合いを分けて考える人なら別れるのも選択肢の1つだと思う。

将来性がないなら遅かれ早かれ別れ話になるのは明白だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも長く付き合ってたら変わるかもしれないやん?

今 3ヶ月の段階で聞くのは早いんかなって

お礼日時:2017/11/23 01:23

今劣等感を感じているから幸せになれないんだよ。


たとえ認められたとしても結婚してからその事を引きずるに決まってる。
あなたのような性格なら尚更でしょう。

この回答を見てカチンときたなら勉強して彼氏さんと対等になりなさい。それすらも嫌ならあなたに結婚する価値はない。出来たとしたら彼氏さんの善意でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認められたら引きずらないって笑

お礼日時:2017/11/23 01:16

結婚できるならしたいって悩み?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってまだ3ヶ月やねん

お礼日時:2017/11/23 01:17

賢くなかったとしても彼の心を掴むものをあなたが持ってたんじゃない?だから付き合えたんだと思うし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚と付き合い分けて考えてたら?

お礼日時:2017/11/23 01:12

結婚はキッカケと勢いと言います。


キッカケの作り方は人それぞれ、勢いは若いほどある。
問題は話の持って行き方、あなたの話術次第かと。
何の自信もないなら相手から動くの待つしか無いですね。

ただ、他人から言わせて貰えば、年齢考えたら相手が独身主義じゃない限り関係者全員意識する事だと思うし、自分が結婚する気があるなら確認しないと前にも後にも進めなくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って3ヶ月で聞くのは早くない?

お礼日時:2017/11/23 01:12

婚約はしてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないよ
お付き合いしてる

お礼日時:2017/11/23 01:10

素直にその質問を本人にぶつけて出した答えが正しいんじゃ無いですか?


付き合ってる事に価値があるならそのまま考え続ければいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ3ヶ月やねん
重くない?

お礼日時:2017/11/23 01:02

劣等感を感じながら結婚しても幸せになれるわけないからやめとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚までいけば自信持てる
認めてもらったってことやし

お礼日時:2017/11/23 01:00

医者だって、元を正せば人間です。


質問者様も人間。
人間同士が好き合って結婚・・・当たり前のことです。
それでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだけでできない人種もいます
彼、責任感あるからなぁ

お礼日時:2017/11/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!