dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問します。
自分の結婚相手の男性が医者でも その兄弟が土木作業員だったら嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌じゃないですよ。


自分の親戚がどんな職業でも結婚相手がパートナーですから。職業よりも人柄の方が気になるかもです。いい人なら全く何も問題ないです。
    • good
    • 2

土木作業員を卑下してるのですか?作業員だからダメなんですか?


体を張って間違いない作業をする人達ですよ。土木作業に欠陥があると上物に影響があるので物凄く大切な仕事だと思います。
職業に貴賎はないってことをよくかみ締めて見てほしいと思いました。
    • good
    • 0

ご自分の判断だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!