アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の方や自分ならどう思うか答えてほしいです。

自分の誕生日に、自分の兄弟の結婚相手が初めて挨拶に来て、皆で一緒にご飯を食べる。
つまり自分の誕生日の食事会と兄弟の結婚相手の挨拶の場を一緒にされるのはどう思いますか?

自分的には中学生にもなって誕生日を祝われるのもちょっとと思う中、自分の誕生日に知らない人がいて、更には自分よりその結婚相手に皆気を使ってる感じになるのはめちゃくちゃ嫌だなと思うのですが。

A 回答 (2件)

いや、むしろ自分の誕生日はさっさと終わらせてもらって、


結婚相手を迎える方に全振りして欲しいでしょうね。笑

是非未来の姉に家族全員で気を遣っていただきたい。
誕生日だからって半端にこちらにも気を遣われると、
それはそれでやりづらいですから。

基本、誕プレと美味い飯があればそれでオーケーです。
ワンチャン、結婚相手もくれるかもしれないしね。笑

ま、その手の家族イベントなんてそんなもんです。
今後も経験していくので今のうちに慣れておきましょう。
    • good
    • 0

知らんもんが食事に混ざるだけでも変に気を回したり、しなきゃならないのにね。


自分の誕生日で自分が主役の日にぶち当てられて、しかも顔合わせと一緒にされちゃうとね、やりきれない気持ちになるよね。
よくわかります。

そのお客様が誕生日プレゼントでも持参してきてくれたらなら、
「まぁしょうがないなぁ、よくわかってんじゃん」
みたいな気持ちになっちゃいそうだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!