プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人、押してみてダメだと思ったのでひいてみたのですがそしたら向こうももともと結構私の事好きだったのにさめてしまいました。どうしたらいいでしょう。

A 回答 (7件)

誤解なら解けると思うんです。




しかし、ちょっと冷たい言い方になりますが、元々フィーリングが合わなければそのままになりかねないと思います。
    • good
    • 0

冷めたならもう脈は無いでしょうね。

好きでいてくれる内にアタックすべきでした。
    • good
    • 0

男性は狩の本能がある



自分が好きなら、
諦めませんからね

自分が好きな女性しか、
大切にしません

脳科学の話なんだけどね
    • good
    • 2

ところで、


>向こうももともと結構私の事好きだったのにさめてしまいました。
のは、アチラの気持ちですから、主さんにわかるはずもなく、想像ですよね?
恋愛は駆け引きなんかじゃないと思います。
恋愛のルール。
「決して後悔しないこと」
後悔しない行動を・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前は好きだったと直接言われたんです

お礼日時:2017/11/23 15:01

押してダメだと思った


引いたらもっとダメになった

相性が悪かったんだと思いますよ。頑張って次に行きましょう
    • good
    • 0

古典的恋の手管という小説を思い出して、失礼な事になっちまった・・反省、やり直しさせて下さい。

通信方式も芳しくない、と先輩に叱られました。
何をアチコチ勉強してるのよ、位の勢い良いオネーさんならしめたもの、面談で進みましょう、それに応じてくれたら「元々一目惚れ、基本が出来てない」と純情スタイルで突進、それを疎ましく思う女性は少ない、しかし少ない中の一人にぶつかったのだったら、潔く引き下がる、その時「別れの盃に付き合ってよ」と明るく言う、そこには最後のチャンスにする気持は持って。
    • good
    • 0

良いなぁーうらやますー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!