プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、私が出勤した時は事務の女の人来なかったんですが、後である男性が来た時にタイムカード押しに来たんですが、その男性好きなんでしょうか?結構キズついたので会社辞めようと思ってます(-_-;)

A 回答 (3件)

<今日、私が出勤した時は事務の女の人来なかったんですが、後である男性が来た時にタイムカード押しに来たんですが、その男性好きなんでしょうか?



まったくそんなことはないでしょう。
たまたまそういうタイミングだったんだと思いますよ。

<結構キズついたので会社辞めようと思ってます(-_-;)

そんなことで会社辞めていたらまた次の会社もすぐ辞める事になります。
ずっとその繰り返ししてても意味がないでしょう。
こんなんでやめる事はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m朝から嫌なことあって仕事に集中できないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/12 10:10

何度も同じ質問ですね。


会社は労働を提供して 見返りに金銭で清算される仕組み。
女事務員は その男と同棲してるかも解らない単なる事務員

何で会社辞めるのか
全く意味不明

生活記困らないなら すぐに辞表叩きつけて辞めたら良いでしょう?  
他人の知ったこっちゃないわ!
    • good
    • 1

>その男性好きなんでしょうか?



ここで他人に聞いてわかることではないです。

>会社辞めようと思ってます(-_-;)

はいどうぞ。
そう言いながらなかなかやめないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!