アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人がストーリーを見なくなりました
前まで必ず見られていていいね押されることも結構ありました
昔の高校の同級生なのですが現在22歳になり、最近飲んだり電話するようになってからです。
また電話しようとかゴールデンウィーク行くかもと言ってくれるのですが私がグイグイ行き過ぎて引かれたのでしょうか、それとも駆け引きされているのでしょうか
押しすぎたと思い、現在1週間ほど何もやり取りしてないんですが向こうからも何も来ず、諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

1週間メンヘラもやり取りしてないのに、相手からも何のアクションもないなら脈ナシだと思います

ただ相手が奥手だったり、相手もあなた同様にしつこ過ぎて嫌われたと考えていた場合は連絡を互いに伺っている可能性も考えられますね
    • 0

しつこいと思われた可能性はあるでしょうね。

しばらく連絡取るのをやめてまたそこから様子見たらいいと思います。
    • 0

>好きな男の人がストーリーを見なくなりました

疲れているか、時間に追われたタスクをこなしているか、他に気になる人との出会いがあったか、その進展中かなど。

>私がグイグイ行き過ぎ
>押しすぎ

引かれたのでしょう。
相手のペースを考えないと。
本当に好きなら相手のことを自分と同じくらいかそれ以上に考える。
    • 0