アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の考えについて
どうすればいいんでしょうか

彼氏は独占欲が強くて男が多い場所(満員電車など)になると必ず自分のそばにおいて極力触れないようにさせたり、
エロい目で見られるのが嫌だからと露出系は控えてほしいと、言われてます。
それほど好きでいてくれてると、嬉しかったのですが
彼氏はほかの女の人をチラチラ見るんです。

私にそんな事を言っておいて自分は他の女を見たりする事が正直嫌です
自分がエロいと思ってしまうから私にはそういう服装やめてと言ってくるんだなと。
男なら仕方ないって言うのは多少は理解してあげたいと思いますが
私には制限しといて…と嫌な気持ちです
制限されてなければほかの女の人をエロいと思ったりチラチラ見ていいのかと言えば違いますが。

私は彼氏が他の女の人に対してエロい目線で見たりチラチラと見たりすることが本当に嫌で

彼氏は私がそういう服を着るのが本当に嫌みたいです。
彼氏には伝えておりチラチラと見る癖?はもうしなくなったんですが
普通の一般女性に対してエロい目で見るのは直してと言って治るものではないので辛いです
男なら仕方ないんですか?

私の周りの友達の彼氏はそんな彼女に分かるようにチラチラと見ないしそんなので悩んだ事もないと言っていて
その彼氏さんたちも彼女いるからそんなエロい目で見たりとかはあまり無いと言っていました

A 回答 (2件)

男です。

独占欲の強い人は浮気性の男ですよ。
+束縛もあるなら、、将来は「DV男」になるはずです。

私も彼女以外まったく興味ありません。
他の女なんて「路傍の石」ですよ(笑)
    • 0

彼氏が独占欲が強く束縛が激しい場合はアナタの事を自分の所有物と思っているのでしょう。

だから自分が他の女をチラチラ見てもいいと思ってるんです。
それだけの事です。
    • 0