プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗をかいても落ちにくい黒染めスプレーを教えて下さい!

A 回答 (3件)

>ネットで「黒染めスプレー」と調べると髪のスプレーしか出てこないので言っただけです。



ああそうなの???
検索条件に「スプレー」があればそりゃスプレーしか出ないでしょうよ

「髪染 黒」で検索すれば他のも出ますよ

シャンプータイプ
https://www.sastty.com/lp/hcs_s_c2/?gclid=Cj0KCQ …

小さい櫛みたいので髪をなぞるタイプ
https://www.sastty.com/lp/hcs_s_c2/?gclid=Cj0KCQ …



製品説明じゃないけどそういう話題のページ
https://matome.naver.jp/odai/2137614227245005301


よくわかんないけどあなたとは一生わかりえないみたいなのでこれでおしまいにしますね
口出してごめんなさいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも一生無理そうです。
求めていた回答が得られなかったので後ほど消去したいと思います。

お礼日時:2017/11/23 18:13

>黒染めスプレーって髪以外に染める場所ありますか?



見方考え方によっていろいろあるよ
黒服
黒革靴
黒革カバン

「言わなくてもわかってくれる人限定」なんだ?

「スプレー」との前提条件もよくわからない
髪色が、今は黒じゃないのを黒くしたい、ってことならスプレーじゃなくてもいいんじゃないの?

解決は遠そうだねぇ合掌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで「黒染めスプレー」と調べると髪のスプレーしか出てこないので言っただけです。

お礼日時:2017/11/23 18:02

どこを染めたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒染めスプレーって髪以外に染める場所ありますか?
明日実習があり髪を黒くしたくて聞きました<(_ _)>

お礼日時:2017/11/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!