プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近仲良くなってた男友達の家に二日連続お邪魔して、一緒にご飯をくつり食べました。
そのあと、ごろごろしながらテレビを見ていたら、男友達が体を触ってきて、危ない雰囲気になりました。じゃれている感じでふざけて触っていて、わたしも100%拒否してるわけでもなく、でもどこか服の上から触るだけでその先はしないとギリギリ理性が働いてる感じでした。ただ、服の上から体を触られたり抱きしめられたりしただけで、キスはしませんでした。
男友達との会話にはよく下ネタが出てきます。
でも、学校ですれ違っても挨拶もあまりしないようなかんじだし、ラインも頻繁にしているわけではないので、何を考えているか分かりません。
さらに仲良くなりたいと思って、また男友達の家に行くということは体の関係をおっけーしているようでどうしていいかわかりません。

A 回答 (2件)

一緒にご飯を作ったという事は相手は一人暮らしかな?

そもそも友達とか関係なく男の家に行くということは
セックスをしに行くものだと思ってください。

服の上からしか触ってこなかったのは
Hの経験が少ないか、全くないかだと思います。
つまり女性の体に興味がある段階です。

今後彼の家に行くたびに
上半身→服の上→服の中→直接触る→舐める→下半身
と段階的に進んで行く可能性はありますが、
これは彼が異常なのではなく男としては一度は通る道だと思ってください。
もちろん経験豊富な男ならば2日目でHは可能だったと思います。

一度でも体を触れる関係になった以上、もう避けて通れないですし。
彼ともっと仲良くなりたいなら、彼の家に行くのが一番確実でしょう。
    • 2

そもそもそういう関係になる気のない男友達の家に女子が行くこと自体が問題かと。

しかも前回そこまでさせて、はっきりと拒否しなかったなら、相手は次こそデキると思っているかもしれませんよ。

そういうつもりがないなら、関わり方を考えた方がいいですね。
    • 3