アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらの汗がベタベタします。
こまめに手を洗っても、すぐにベタベタします。
しかも、電話やキーボード、マウスなど、触った物まで汗でベタベタしてしまいます。
自分自身気持ち悪いので、何とか改善したいです。
良い方法をご存じの方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


名前を忘れて思い出せないのですが(看護婦失格・・)
皮膚科で塗り薬があります。
多汗症などのかたによくだしていましたよ。
ごめんなさいやくにたたないこたえで・・。
でも、皮膚科でいただくと保険が利くし安くすみますし
いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科の存在をすっかり忘れていました(^^;;
お休みが取れれば、一度専門家に見てもらうことにします。
とっても役に立ちました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 07:06

塩化アルミニウム水溶液が使用されるようです。


下記URLサイトを参考にしてください。

参考URL:http://ha2.seikyou.ne.jp/home/tsurena/hyper/menu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLがとても役に立ちました。
塩化アルミニウム水溶液、早速購入したいと思います。
これで、長年の悩みから解放されそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/08 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!