アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手汗が凄いので抑えたいです。携帯をもっていても汗でびちょびちょ、吹いても携帯がぬるぬる(指紋、手垢)。少し運動すると体温があがり手汗びちょびちょでもうやだです。どうしたらいいのでしょ

A 回答 (2件)

嘘みたいなホントの話ですが、


私も手先足先多汗症でした。
あなたみたいにびっちゃびちゃ。

でもタバコやめたら、嘘みたいに治った?
多汗症でなくなりました。

もしタバコ吸う方なら、禁煙試してみたら?
    • good
    • 1

こちらのサイトを参考になさって下さい。



http://多汗症治療法.jp/teasetomeru.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!