dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手汗をかかないようにする方法、もしくは抑える方法教えてくれませんか?!
手汗ひどくて女子とすら握手できません…

質問者からの補足コメント

  • 目に見えるくらい汗が出るわけではないです

      補足日時:2018/05/26 16:05

A 回答 (4件)

手汗に対して焦れば焦るほどひどくなるようなら精神的なものかもしれないですが、見えるほどではないとのことなので他の方も答えているように皮膚科だと思います。

    • good
    • 0

「多汗症」ですね。


検索してみてください。

あまりにひどければ皮膚科の専門医に相談を。

https://www.dermatol.or.jp/qa/qa32/index.html
    • good
    • 1

こちらは手にも塗りやすいです

https://orandaya.care/goods/007681_perspirex_lot …
    • good
    • 1

ハンカチを常備することを おススメします。

手汗は 歳を重ねると 引いていきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!