アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗っかきで困っています。
特に顔がひどいです(他の場所は服が吸収してくれたりもあるかもしれませんが)
周りが何ともないのに1人ダラダラ汗をかいてしまいます
顔の汗を止めるためのアイテム、方法を教えてください
制汗剤などは、顔に使えて効果のある(千円前後のもの)をお願いします!

A 回答 (4件)

No.3です。


あと、首掛け扇風機も併用して、この暑い夏をエアコンなしで乗り切ろうとしています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C1ZLXW8V/
    • good
    • 0

私が今使っているのは、保冷剤を冷凍室で凍らせて、タオルにくるんで頸動脈に押し付けています。

脳を冷やせば、汗も止まります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B086M5B8RQ/
    • good
    • 0

脇の下を紐でくくると首から上に汗は出ない.脇からしたに汗が多く出るそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度から試してみます!

お礼日時:2023/08/21 20:37

プロパンサイン ファイザー社


多汗症に使われる錠剤です

一部分多汗症の人もいます
交感神経の影響だと思います

皮膚科に行けばもらえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!
やはり病院に行ってみた方がいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!