アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンプだけ返信したけど、それさえも未読無視。2日経ちますが普通既読ぐらいつけるとおもいませんか?既読もつけないって腹たちませんか?

A 回答 (3件)

LINEそのものに重きを置いていない考え方の人もたくさんいらっしゃいますから、腹を立てる神経が無駄だと思います。


心の平穏が大切です。
    • good
    • 1

通知で見れますから、返信する内容でもないから、返さないのでしょう

    • good
    • 2

ですよね。

私も興味ない人とかめんどくさい人は未読無視したりすることあるので人のこといえませんが(´・ω・`;)
多分忙しいか、めんどくさいのか、わざと未読無視してるか

かもしれませんね(;´Д`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A