アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学生で、白髪染めを学校に内緒でしていました。色が抜けて茶色くなってきたので、染めようと思ったのですが美容院に行く時間がなく、初めて家で染めました。そうしたら、黒くしすぎたみたいで友達に会ってすぐ髪染めた?と言われました。どうしましょう。明日は学校です。ちょっとだけ茶色くする方法ありませんか?上からまた染めましたがほぼ意味がありませんでした。。

A 回答 (3件)

あまり気にしないで良いと思いますよ❕すぐに見慣れて来るだろうし 髪が伸びれば元に戻ると思いますよ❗


もし先生に言われたら 素直に理由を言ってみましょうね❗
    • good
    • 1

心配ですよね。

でも案外周りはそんなに気にしないかもしれないです。もう遅いです。とりあえず早く寝ましょう!
    • good
    • 0

黒くした髪をすぐに茶色にするのは無理だと思います。

でも黒くしたのだから、学校は何も言わないのではないでしょうか。お友達に何か言われるかもしれませんが、最初だけですぐに見慣れてきますよ。少し日にちはかかりますが色落ちしてきたらまた染め直せば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
我慢しようと思います(;Д;)

お礼日時:2017/11/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!