dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人に女?
先日、関連相談させていただきましたが、最近、主人の夜の外出は頻度が減り、ただ時間は短くすぐ帰ってくるようになりました。(夜中の外出はなくなり、早い時間に出て22時くらいには帰ってきます)しかも、今までは着替えて私服で出ていたのに(靴も替え)、いまはスウェットにクロックスのまま出掛けていきます。
私がそんな格好で?と聞くと、変?とかいいながら着替えもせず…
浮気相手と会うのにその格好ありですか?誰かと会ってる感じはしないけど、やっぱり女がいるような…
もちろん主人はないと言います(最近は何も聞きませんが)主人のいうように、ほんとに何もないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、主人の父が入院していて寝たきりで、もう長くないと言われ、実家を片付けに行くと言っていました。父は独り暮らしで主人の姉が昼間実家の片付けにきていますが、主人の姉とはいろいろあって仲が悪いため誰にも合わない時間を狙って出ています。何度か夜の外出時、実家にいるのは確認しています。

A 回答 (2件)

女は居るでしょうね。

お互いに解りあえる関係になったのでしょう。身も心も普段着のお付き合いをする様になったのだと考えます。

ご主人の言う「何も無い」は、あなたは何も知らなくてもいい。言わなくてもいい。と、いう意味と同義です。
    • 1
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
外出時間も短くなったし、安心してしまった…
相手は会社の同僚の女です。。

おしゃれする必要なくなったのでは…

仲良くなれたので…
素の自分を、出してるのかもです。
    • 3
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
相手は会社の同僚です。
相手にも子ども二人います。
ちょっと安心してしまった自分は騙されてる(?)