アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どっちの料理ショー」のお店紹介で流れている曲で甘い色気のあるサックスの音色が心地よい曲です。ジャズなんですがプレーヤーと曲名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

流れている曲は、ジョン・コルトレーンの名盤『バラード』の中の1曲目「セイ イット」です。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速CD買いに行きます。
胸の支えがおりました(笑

お礼日時:2004/09/30 21:17

いつも聞き流しているので曲名はわかりませんが


 
 Kenny G (ケニー・G)

でしょうか?

参考URL:http://www2.gol.com/users/gandam/kennyg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ケニーGですか。彼は普段聴かないのでちょっとびっくりです。フュージョンのプレーヤーとばかり思ってたので・・・。4ビートもりっぱにこなすんですね(笑)

お礼日時:2004/09/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!