プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳独身女性が 付き合いだした36歳の彼とのカップルショットをインスタにあげるのは どう思いますか?
それを彼氏が知らない場合嫌がられますか?

A 回答 (7件)

好きな人との写真は皆に見せたいですよね?人伝に聞いて知るよりは、あなたからインスタにあげたいけどいいかな?と聞いてからにした方がいいと思います。

人によっては、そう言う事を嫌がる人もいますから彼に断ってからの方がいいと思います。
    • good
    • 0

まず了解!取ることが、先です。

    • good
    • 0

年齢相応な写真なら誰も引く事はないでしょう。


若い人達と同じ様な写真なら引くと言うより痛いですがね。(笑)

> それを彼氏が知らない場合嫌がられますか?

嫌がる嫌がらない以前の問題であり、マナーもモラルも無いだけ。
    • good
    • 1

中高生じゃないのに年甲斐もなく彼氏とのツーショット写真を頻繁にアップする人は見ていて痛々しい…。


頻繁にじゃないなら全然OKだと思いますが、大人ですからまずは相手に了承を得てからの方がいいと思いますよ^^;
    • good
    • 1

了承を取る。

    • good
    • 1

彼氏に了承なくUPするのは配慮が足りないと思います。

    • good
    • 0

一般的には「イタイカップル」か「ふーーん」か「いいなぁ」 のどれか



ただ、個人的に気持ちはわからなくもない

ポイントはアップしている写真の構図やポーズ、場所によると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!