プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼がデートしているとき彼の携帯に着信があります。私が誰?と言っても会社からだよと言って話しをそらされます。会社の女性からだと思うのは私の気にしすぎでしょうか?彼はヘアゴムを買ってました。自分で使うんじゃないです。彼は独身です。彼44歳私36歳です。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

大丈夫お前の悪口なんか誰も言ってないからと言われるのですがこの人会社で私の悪口でも言っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

浮気を疑うのであれば、自分で証拠を掴みましょう。

証拠が出てこない限りは彼の事を信じてあげるのがいいでしょう。

ただ、男はみんな嘘が下手なので、浮気しているとすれば掘れば掘るほどボロが出てきます。

例えばそのヘアゴムだって、誰に何のために何時渡したのか、同じ質問を週おき、月おきに聞いてみるといいでしょう。
前回の質問では、「女上司にいつもお世話になってるから」だったのが、「上司の奥さんへのプレゼント」に変わってたり…
その場しのぎの嘘だったら、渡した人や渡した目的が質問の度にコロコロ変わるでしょう。

そういったおかしいなと思ったところや、会話の中での矛盾点を突き詰めていくと、いずれ白状するでしょう。
    • 0