アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」が「教えるぞ!goo」、
または「教えてやるぞ!goo」に
サイト名が変わったら、どうなりますか?

回答数が激増して、サイトが活性化されますか?
逆に、質問者と回答者同士でトラブルになりますか?

A 回答 (3件)

教えるぞ、教えてやるぞ、に変わったとしても、


回答数は激増しないと思う。
しかし、いやぁ~なサイト名だね((+_+))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

「教えるぞ!いいね」、「教えてやるぞ!いいね」
確かに、回答者達を皮肉った嫌なサイト名なのかもしれない。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 03:34

野次馬や冷やかしが増えそう。


低俗な掲示板みたいに荒れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

torayoshiさん、お久しぶりです。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

既に質問が締め切られているので、お礼コメントは控えますが、
次回も、ここのカテゴリーで、新しい質問をしたいと思いますので、
機会が有れば、回答を頂きたいと思います。

是非、あなたの知力を貸して下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 00:50

悩める子羊が、行き場を無くしそうですね。


「教えるぞ!」「教えてやるぞ!」になると、専門以外のハッタリや、どうでもいい事や、知ったかぶりや、何重にも同じ分野の事が、連出しそうです。
goo!担当者が、交通整理に困りそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

ご最もな意見だとおもいましたので、
ベストアンサーとさせて頂きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!