アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に見えますか?
女に見えますか?

「男に見えますか? 女に見えますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

女。

口元が。目と眉は、男。
    • good
    • 0

高1くらいの男子に見えます

    • good
    • 0

中学生位の男の子に見えますね。

    • good
    • 0

社会を知らないクソガキ

    • good
    • 1

オッサンに見える

    • good
    • 0

おかま

    • good
    • 1

男。


間違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

口を隠せば可愛い系の男の子。


全体見るとボーイッシュな女の子。
    • good
    • 0

顔を晒していいの?

    • good
    • 0

女の子ふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せーかい!

お礼日時:2017/11/25 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!