dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「み」の付く男の子の名前を出来るだけたくさん教えて下さい。

例)

未来→みき、歩→あゆみ

A 回答 (5件)

お、また出てきましたねw



お礼を全くしないで質問ばっかする。
いい大人なのにね

「み」の付く男の子の名前?
自分で調べる努力をしたらどうでしょうか?


例:
みみず
みみ

    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/12 00:47

みきと


かずみち
ひろみち
よしうみ
たつみ
たくみ
なるみ
まさみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/12 00:48

まさみ、きよみ、みよし、みずき、みなみ、しげみ、ほづみ、ひろみ、みきや、たかふみ、ひろふみ、みちあき、みつる、みちや、いさみ、かずみ、ひとみ、はるみ‥



などなど沢山ありますが、平仮名三文字よりも平仮名四文字の方が多く、平仮名三文字で末尾が『み』で終わると女の子に多い名前のような気がします。


頭、末尾にこだわらないなら『ふみや』『きみや』『うみひこ』などもありますが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます

お礼日時:2011/09/12 00:48

みのる、みるき、よしみ、みさき、みずき、みきや、



などなど(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/12 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!