dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちな男の子に
パンツ見せたいんです

パンチラしたいんです

自分から見せるぢゃなくて
自然に..
例えば
\風でスカートがひらり
\階段で見えちゃった

とか

なんか方法ないですか?

A 回答 (5件)

短いスカート履いて、普通に何も考えず動いていれば、


たいがい見えるんじゃないでしょうか?

また、しゃがむ、座るなどの行動を取っているうちに、
誰かに見られていると思います(苦笑)。


窓を開けるのも手です。
実は風の強い日に、学校の窓を開けて席に座っていると、
自然とめくれ上がることがあるみたいです。
(当方、高校1年の男子ですw
実際にそれで見ちゃった経験があるので……w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそくやってみます

お礼日時:2010/04/24 19:04

No2さんに同感。

今、春だし男性といってもいろんな人がいるから気をつけて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい..気をつけます。

お礼日時:2010/04/24 14:13

マリリンモンローの映画にあったの(地下鉄の通風口でスカートがめくれるってやつ)をやってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄ですか。
風が強いですからね
また地下鉄に行ったとき、
やってみます

お礼日時:2010/04/24 09:55

だめだめ、見せてはダメよ~。

男の子は、ある歳までは、そういうエッチのことばかりかんがえてしまうものだもの。いろんな人と出来るなら経験したいと思う子も多いはず、その人が、とてもとても素敵な日たなら、尚の事、自然なスカート姿だけでも充分よ。
    • good
    • 0

ミニスカートを履いて、その人の前で落としたものを拾うというのはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!今日ゎ風が強いし。
さっそく やってみます

お礼日時:2010/04/24 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!