プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の行動が怪しいです。学生と社会人のカップルです。
私達は中距離恋愛をしています。平均すれば会えるのは月2回程度。彼は建築関係の仕事をしていて、休みが不定休。私も毎日の生活が忙しく、なかなか会う時間を作れません。その分、LINEでのやりとりが多くなりますが、彼は「おはよう」だけでも毎日送ってくれていました。それが今日は既読スルーで連絡1つありません。付き合って3ヶ月経つのですが、最近彼の行動パターンが読めてきて、余計怪しく感じられてきました。
私は試験前は勉強中心の生活にかわるので、彼氏にも会いません。LINEの頻度も減ります。試験前は会えない事も彼氏にはしっかり伝えてありますし、テストの日程も伝えています。私が会えそうな時(試験期間等と被らない時)は土日でも朝から「今日会える?」とLINEが送られてきます。毎回仕事で、会えるのは夜だけなのですが…。しかし、試験期間は全然LINEはこないし、それどころか仕事が休みの様な気がします。端的にまとめると、私が会える期間は仕事が忙しく休みがとれず、私が会えない期間は仕事が休みになる。という事です。
前回会った時に「なかなか休みが合わなくて、1日会えた事ないね。次は1日デートしたいな。」と言われたのですが、今まで1日デート出来たのは付き合い始めた頃に1回。それだけです。最近、他に本命の彼女がいるのではないかと不安でしょうがないです。会えば必ずHはするし、私が生理でも気にならないから。と言ってやります…。ただの都合のいい女なんじゃないかと思い始めてきました。私は遊ばれているのでしょうか?
今の話だけでは判断材料が少ない様でしたら質問お願いします。補足します。
回答よろしくお願いします。
〜プラスα〜
休みは急に「明日は休んでいいぞ。」と決まるらしく、仕事が早く終わるかも、当日の雰囲気とか流れみたいです。なので前もって予定を立てるという事が出来ません。その場合どうしたらいいと思いますか?本当にたまたまお互いに予定が合わないだけもしれないし、黒だと決めつけられないんです。グレーって感じで。どう思いますか?

A 回答 (3件)

試験の時に連絡こないのは相手が気遣ってくれてるのでは?



あとわたしは社会人、相手は学生で遠距離恋愛していますがやはり彼のほうが学生なので色々合わせてくれてますね
来てくれるのも基本彼です

わたしもなるべく休みが続く日などは優先しますが、学生よりもずっと忙しいので彼に助けられてます
    • good
    • 0

あなたは 彼のこと好きですよね(^^)


勉強も大変だと思いますが、彼のことが大切ならもう少し彼との時間を増やした方がいいと思います。
彼はあなたの勉強の邪魔をしたらいけないから、我慢してると思います。
会えば必ずエッチ
若い時はそんなもんですよ 笑
男性はそれでもガマンしてるみたいです。私も最近知りました。(遅すぎる)
彼が1日一緒にいたい!
この言葉が全てです(^^)
    • good
    • 0

連絡来ないなんておかしいです。


飽きられたのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!