電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生と現実的に考えて付き合えない理由は、
・法に触れる
・世間体
・考えが子供
以外に何かありますか?
また、メリットとかってあったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 20代半ばです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/25 13:05
  • やっぱり親のこと気にしますよね。
    私の親は反対はしていないのですが、たぶん相手が親のことを気にしてて、、(>_<)

    メリットはこちらからしたらあまり嬉しくないですね(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/25 14:00

A 回答 (3件)

つきあえない理由で考えられる事


・JK側の親の反対

メリット
・若くてピチピチ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男側が何歳の設定?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

デメリット:窮屈だったり自分の時間が無くなる



メリット:付き合った人が幸せになったり今まで、違う景色が視れる
お互いの知らないことが判る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!