プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の男性です
親友の彼女の友達が、最近彼氏と別れたらしく、イイ人がいないかっていうことで、勝手に自分のことを紹介していたみたいです。

紹介してくれたし、親友の顔立てるために、一応LINE交換して、やり取りしています。
1度、友人と友人の彼女、自分で数分会って話しました。

正直好きになれないし、タイプでもありません。性格があまりよさそうな感じしませんでした。

親友が鍋パーティーしたいから、彼女誘えしつこくいってきます。

正直めんどいので断ってもいいですよね?

A 回答 (3件)

自分が乗り気じゃなかったら本当に時間の無駄ですね。

紹介の場合は本当に第一印象が決め手なので、ピンとくるものがなければやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

断っていいですよ。

こっちが気もないのに鍋パーティーとかして、変に気を持たせてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 1

自分が無理なら止めたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!