アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問!!!!

気になる女性とのLINE。
返信してくる時間は何分?何時間?
どのくらいがいい?

男の方はどのくらいで返す?

A 回答 (3件)

自分は気づいたときに返してます。


早ければ2-3分、バイト等で遅いと半日以上気づかないこともあります。(自分は通知をオフにしているので)
なので個人的には何時間かかっても大丈夫です。
ただ、既読してから3日4日経っても返信が来ない場合だったりするのは別ですね…
興味がないんだろうな、と冷めますし以降関わりづらいです。
    • good
    • 1

LINEは大嫌いなので、ほぼ受信のみです。

気になってる女性からなら、時間を見計って電話します。
    • good
    • 0

こんばんは



あなたがモテたいなら教えます

ランダムっていう言葉わかります 日にちと時間をずらすことですバラバラにメールを送ったりなんかすると

相手は飽きないでメールをやり取りできます

それを心がけていればあなたもモテるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!