dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子でこの手は大きいほうですか?

「女子でこの手は大きいほうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きいか小さいか以外のことは答えていただかなくて結構です

      補足日時:2017/11/25 22:59
  • 大きいか小さいかだけでいいんです

      補足日時:2017/11/25 23:29

A 回答 (5件)

「小さいです」

    • good
    • 0

はい、すいません。


指が短いと思います。
    • good
    • 0

手のひらに対して指が短いと思います。

    • good
    • 2

大きくはないです。



それよりなんか、肌黒くないですか……?
    • good
    • 0

手が大きいかどうかは比較がないのでよくわかりませんが、手のひらにくらべたら手首が太いかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!