性格いい人が優勝

スガシカオさんの曲でどうしても名前が知りたいものがあります。

サビに入る時に「チチチチ」のような、「チュチュチュチュ」のような音が4連続で入る曲の名前分かりませんか?

レンタルビデオ屋さんで10年以上前に流れていてものすごく今聴きたいのですが、曲名が分からず検索できません。
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

おそらく、『19才』というタイトルの曲だと思います。







『ホリック』というアニメのOPに使われていた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃげにゃげさん、ありがとうございます!!
まさにこの曲でした(T_T)
ずっっっと聴きたかったので本当に本当に嬉しいです!!!よくこんな表現で分かりましたね!!!天才です!
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2017/11/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!