dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前、付き合いたてはラインの返信も早かったし電話もよくしてくれたのに今はラインの返信も遅いし電話もあまり付き合ってくれない彼氏にムカついてしまいます。わたしのわがままでしょうか?結局付き合って会ってエロいこととか出来たらそれでいいのかな私は性欲処理とか暇つぶしの相手だけなのかなとか思ってイライラしてしまいます。

A 回答 (7件)

付き合い始めの頃は気合いが入っていたんです。

肩に力が入っていたんです。
今は、肩の力が抜け自然に接することができるようになってきただけです。
性欲処理の相手かどうかは1番あなたが分かるのでは?
    • good
    • 1

そんなもんですよ。

慣れと飽きと。誰もがそんな感じだから、いちいちいらついてもしょうがない。
    • good
    • 1

追うと逃げます。


LINEや電話も放置しましょう。
    • good
    • 0

そう思うならもっと自分を大切にして下さい。

    • good
    • 0

体目的かどうかはその彼と付き合ってるあなたが一番わかることだと思います。


会ったときに、今日は体調悪いからそういうことしたくないって言ったときの彼の反応を見てみましょう。
すぐに体調を本気で心配してくれるのなら、体目的ではないでしょう(^_^)
    • good
    • 0

興味を彼以外に持って、他に熱中できることを探して人生を楽しんでると、意外と彼から寄って来たりすることもあるかも?!ですよー。

    • good
    • 0

釣った魚には餌をやらないタイプですね


手に入れて満足したんですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!