dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビリヤードにハマっている彼

最近、彼がビリヤードにハマっています。
休みの前日の夜中から次の日の朝までずっと
男友達とビリヤードをして遊んでます。

もちろん連絡は返ってこないし、
朝に帰ってくるので休みの日は夕方まで
寝てます…
ほぼ毎週なのでよく飽きないな、
と思います…

まず、ビリヤードってそんなに長時間
遊べるものなんですか?

また、飽きるのを待つべきでしょうか、
強引にでも会ってもらうべきでしょうか

A 回答 (4件)

男の趣味にケチを付けると反発が凄いので、引くか様子見。


あるいは肯定的に自分の気持ちを伝えるしか無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わかりました♪
強引に会うことはせず様子をみてみようと思います!

お礼日時:2017/11/26 11:55

長時間遊べちゃえますね。


飲んでいるだろうしハマったら、ただ居酒屋で話すだけより楽しいと思うのでなかなか飽きないと思います。
一生続くわけはないとおもうけどそういう習慣化した毎週の遊びって3ヶ月くらいは続くんじゃないかなぁ…
構ってくれない相手には構うのをやめるのが一番の薬ですよ。
3日も連絡なきゃ気付くでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ長時間遊べる遊びなんですね…!

車で行っているので飲んではないらしいんですけど、それでもやっぱり楽しいんでしょうね( ; ; )♪

私も趣味をみつけて相手に構ってもらわなくても構わなくても大丈夫になろうと思います♪

お礼日時:2017/11/26 11:53

言ってもムダでしょ



ビリヤードは
飲みながらやるからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の彼は車でビリヤードをする
ところまで行っているので
お酒は飲まないそうですが…

飲みながらするようになったら
もっとハマりそうですね…

お礼日時:2017/11/26 11:50

元恋人はビリヤード中毒でした。

20年以上、週6~7でしてるみたいです。
私もビリヤード好きで球屋にはよく行っていましたが、本当に球バカ達は飽きもせずビリヤードしますよ。

悪いことは言わないからマジで強引に会ってもらうとか邪魔はしない方がいい。
球バカ達は、球>女が多いから…

まだ始めたばかりならすぐ上達の壁にぶち当たるから、そこで飽きるのを待ってみたらどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね…!
楽しんではほしいけど中毒には
なってほしくないですね( ; ; )

わかりました!
飽きるまで様子をみてみて
強引に会ってもらうことは
しないようにします♪

お礼日時:2017/11/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!