dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビリヤードやってる男子をどう思いますか?ビリヤードは遊びでやってるわけではなく趣味です。特に女性の意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

かなりダサい根暗な印象を受ける。


いつの時代の人なの?と思う。
何かスポーツやってるほうが断然いいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 09:55

こわそうなイメージ。


自分が好きそう。
 勝手なイメージですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 14:17

遊びと趣味は同類でしょう。

何をしようが勝手です。
その人がする事に無理やり付き合わされているならば、断ればいいだけです。

こんな質問をするあたしをどう思う? と言うことであれば、
視野が狭い、身勝手、と言うところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 13:54

遊びと趣味って 違うの???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。同じですよね

お礼日時:2018/05/17 13:51

趣味は仕事ではないです。

遊びです。
楽しい遊びです。頭が悪い人には向きません。
入射角と反射角を計算して回転を与えて目的の玉に当てた後に目的の方向に玉が寄るように瞬間的に計算して打つ角度と強さを選ぶのは、頭の回転が速い人にしかできません。ビリヤードのうまい人は頭の回転が速い人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A